smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/02/25の日記 - いろいろやった日

今日は昨日からの新しい仕事を調整したり、お客さんのトラブルシューティングをしたり、銀行や皮膚科行ったりで結構バタバタした日でした。

FIWAREの方は今のところOrion Context Brokerしか触っていないのでmongo dbのフロントエンドっぽく見えている感じ。

とはいえ、これからいろんなモジュールを追加していくとどんどん変容していくんだろうという感じがあるので、いきなりモジュールを突っ込まずにちゃんと一つずつコンセプトを調べていくっていう感じが良さそうな雰囲気。

皮膚科の方はお薬を減らしてもらってものを数日間飲んで、その数日後に様子をみたいという感じになった。腫れてるところはほとんどなく、若干かゆみがある程度なのでちゃんと直して良い春を迎えたい。

今日の一曲はcyrusrexの Uncle ßobs F®eskin を。

短いけど強烈なインパクトがあって、今日久々に聞いてやべーかっけぇってなってた。

ではでは。