smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/05/13の日記 - 散髪

今日は午前中皮膚科に行ってきた。脇の下にできたものを見せてとりあえず抗生物質とかを処方された。塗り薬は前に尻に使った奴を使ってくれと。あと、体質的になりやすいかもとか言われました。うーん、あんまりよくないな。

昼飯を山内農場という店で食べてから帰宅して、仕事を開始。

今日はミーティング二つに参加。今日になって社長秘書の話が展開できたw

4時からは今度は精神科に通院。いつものお薬に抑肝散を追加してもらった。

ついでに買い物や飯を食うなどをしてきて、戻ってからちょっとチャットしてすぐに予約していた散髪に。

だいぶすっきりした。GWを挟んだっていうのもあって一ヶ月半ぶりの散髪。これでシャンプーが楽になるぞ!

今日はこの後22時から英会話があるって感じです。

とりあえず週末はもうちょい運動とかしたいと思います。買い物もあるしね。

ではでは。