smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/05/14の日記 - 散歩、買い物、小江戸LUG

今日は朝遅めから散歩をして、いつもの喫茶店まで移動。

来週の英会話の準備や小江戸LUGの資料の準備をしていた。

その後ビックロが開く時間になったので行ってきて買い物を。

来週は自治体フェアというイベントに行くのでシャツなどを新調した。XLだから入るよな...不安...

その後ラーメン食ってから小江戸LUG夜の部のための食べ物を購入。飲み物は別途kakuyasuで発注。

というわけで今小江戸LUGなう。nerdctl便利そう。

今日の僕の発表はDocswellにアップしています。

160倍は正義。

あと、Melt Unitの新作を買いました。

ウクライナ支援のためUSBで買った(あとRenoiseのファイルも見たかった)のだけど、BAD USBが来るっていうオチが無いことを祈る(何

ではでは。