smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/04/20の日記 - どハマり

現在どハマり中。

何をしたいのかというと、KVMスイッチを購入したのだけど、単純にttyを見たいのだけど、画面が真っ暗になるという現象がRadeon VII(Vega 20) + Debian bullseyeで起きていて、なんだこれはとなっている。

ケーブルも疑ったが、A300ではDisplayPort <-> HDMIなら正常に動くのを確認している。

うーん、とりあえず今日はここまでかな。

あと、ちょっと気になるソフトウェアを。

時間作ったら弄ろうと思ったんだけど、まぁそれどころじゃない感じになってしまったw

ではでは。