smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/11/27の日記 - 韓国入り

生活と仕事

朝6時ごろ起きて、7時台に朝飯食べてから9:20まで時間を潰してから出発。

母親の車で最寄りのJRの駅まで送ってもらって、みずほ銀行のATMでお金を下ろしてから成田空港へ。

成田空港についてからはユニクロヒートテックとセーターを買ってからチェックイン。

出国審査までスムーズに進んだ。

昼飯何しようと思ったんだけど、途中一万円だけ換金したら600円のお釣りが出たのでチキチーセットを頼んだ。

あとは出国ギリギリまで喫煙所で粘ったりしていた。

今回はJINAIR。LCCらしいのでサービスとかほとんど無し。

到着してから、まず経路探索をしてみたのだけど、江南にホテルを取ってしまったせいか、交通の便がやたらと悪い。

まず、リムジンバスぐらいしか移動手段がないのに気づくのに時間がかかった。

それからコンビニがわからなくて、T-moneyの入手場所を探すのに時間がかかった。

そんで最後はリムジンバスに乗ったんだけど、渋滞にはまったりしていて予定よりも時間がかかった。

ってか、バスの運転がなかなか荒い。車線変更なんかもガンガンするし、ちょっと怖い。

とりあえず江南について東横インにチェックイン。

それからバスを乗り継いでソウル駅周辺へ。

チゲ鍋的なものを食べました。うまうま。

時間が足りなかったので、仕事の話とかあまり出来なかったけど、若者が元気そうで何よりでした。

帰路は一旦T-moneyをチャージしてからふらふらと歩いていたら初の喫煙所を見つけた。ラッキー。

結局バスで帰ったんだけど、1500ウォンと格安で帰られた。

その後、近くでドクターペッパーZero Sugarなるのをゲット。

ホテルについてから余計な荷物だけ降ろしてから喫煙所を探す旅へ。

江南駅の左にあるって言われたんだけど、遠い><

まぁ良い運動になるかな。

帰ってドクターペッパーZero Sugarで癒やされていた。

後はシャワー浴びてとっとと寝ました。

疲れたよー。