smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/09の日記

生活

また日記サボってしまった。まぁいいや。

今日は5時ぐらいに起きて、テレビの録画を見ていた。

7時ぐらいに新宿御苑に朝飯を食いにいきつつ、仕事のドキュメントを片付けていた。ってか、昨日連絡が来て週明けまでにーっていうのはちょっと辛かった。

8時ぐらいに切り上げて、帰りのセブンイレブンでgloを購入。

8:30ぐらいに戻ってヨドバシカメラからの荷物待ちをしていた。

9時ぐらいに荷物が届いた。買ったのは新しいバック。可愛かったので購入。

応用情報の参考書と最近買った結城先生の新作をバックに入れて10時ぐらいにお出かけ。

新宿三丁目で飯を食ってから、中野坂上方面へ。

中野坂上駅ドトールに行きたかったんだけど、施設の老朽化で閉店していた。

しょうがないので近くのカフェに行って応用情報の勉強を。

2時間ぐらい時間を潰したあと、新中野の駅の方へ行ってドトールコーヒーでまた今度は結城先生の本を勉強。

第一章をちゃんとやったあと、応用情報の勉強を。

16:00ぐらいになったので、大黒湯という銭湯に行ってきた。久々の湯船気持ちよかった。普段はシャワーなんで。

さっぱりしたので今度はまた新宿三丁目まで歩いて行って、昼飯と同じくラーメンを食ってきた。

帰宅してからOSMの更新作業をやった。

明日のOSC Asakusaに向けてデモ環境を作りつつ、クラブハウスでおしゃべり。

今日はこのまま寝るつもり。

ちなみに24000歩ぐらい歩きました。ダイエットやっていくぞ!