smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

J2関東やってきたよ

日曜日に二子新地近くの河原で開催してきました!
とりあえず、人を多く呼ぼうといくつかのMLに告知したり日記でも告知したんですけど、誰も俺のやつに反応してくれる人はおりませんでした...orz 俺ってやっぱ友達少ないんかなぁ。
何はともあれ、8:30に原稿のデバッグが終わって速攻準備して突撃。9:30ごろに現場に到着。おかのさんとアレックさんが先に到着してました。
さっそく準備ということでJ2の旗のセッティングやら玉塚屋さん(最後まで俺玉子屋さんって言ってた)の到着でビールサーバ一式をゲットして準備して早速飲んでうまー。ハートランド最高!
続々とメンバーが集まり12時には無事ジンギスカン開始ができました。
ジンギスカンはあいわらずうまうまでたまりませんでした。J2最高!
ビールももちろんうまうま。ただ、気温が寒かったり軽く雨がふったりでビールの減りは遅かった。(もちろん人数が少なかった事もあるけど)
それでもなんとか15リットルの樽は消費。もう一つあった7リットルの樽は玉塚屋さんに返却となりました。
今回は人数も少なかった事もあってちょっと赤字になってしまいましたが、それでも十分楽しいジンギスカンライフが楽しめました。雨もそこまで降らなくてよかったです。
そして次回幹事襲名なんですが、いつもは幹事をやったことない人が幹事をやるという予定なのに来たメンバーはほとんど幹事経験者。というわけでakeさめを襲名。理由:幹事レポート書いてないだろwww(ひでぇ
というわけで次回は20周年という事で盛大にやりたいね!という話で盛り上がりました。
で、終わった後の飲み会は。。。あまり思い出したくないですね!!!(はぁと
そんな感じのJ2関東でした。来年はみんなも来ましょう!!!楽しいですよ!!!