読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

会社ブログにRails3.1 + SCSSの記事を書いた

(このエントリはするぷろのテストを兼ねています)
会社のブログ(DoRuby)にRails3.1 + SCSS で幸福実現してみるという記事を書きました。
内容はRails3.1のassetで実現されているSCSSとの連携についてで、とてもシンプルなものです。
もともとは、「エレコマ」をもうRailsのバージョンどうしようかと調査している時にSCSSに出会って、もうこれのためだけでRails3.1でいいんじゃねという感じになっていて、とりあえずすごいっていうのを誰かに伝えたかっただけです。
ちなみに、書こうとは思ってたんだけど踏ん切りが付かなかったところ、隣にいる後輩がCoffeeScriptの記事を書いていて、驚かすために彼が昼飯とミーティングに行ってる間にさくっと書き上げてアップしました。ちなみに記事の最後の部分は後輩に早く書けよという脅しで、ちゃんとCoffeeScriptの好きなところという記事を書いてくれました。
まぁ、会社のブログ使って後輩脅すとか酷い先輩ですね!