smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Localwiki Email Uploader を公開しました

https://github.com/Georepublic/localwiki_email_uploader
LocalwikiAPIを利用したLocalwiki Email Uploaderを公開しました。
これは位置情報がついてる画像ファイルをメールで送るとLocalwiki APIを通してLocalwikiのページを作成するというソフトです。
Localwiki自体はPython/Djangoで作成されたものなんですが、このソフトはRubyで書きました。理由は単純にmailというライブラリが使いやすそうだったというだけです(汗
あと、お仕事で作っているので会社のグループアカウントで公開しています。こんな仕事してますよっていう感じで見ていただければ(^^
しかし、英語下手だなぁ...orz