smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

KEEL's BAR with DRY DOCK Staffs

今日は昼すぎからたまプラーザのKEEL's BARに行って新橋DRY DOCKのスタッフの方やお店の常連さんたちと一緒に飲んでました。先週も来たんですが、ここのスーパードライは本当に上手いです。びっくりしますよ。
他、富士桜高原ヴァイチェンとかシメイホワイトとかを堪能しながらいろいろお喋り。たのしいです。
そして、夕飯という事で残ったメンバーで牛角で焼き肉を堪能。DRY DOCK店員さんの商売方法を学びつついろいろおしゃべり。DRY DOCKに行った事がない僕がどうどうと居てよかったんでしょうか(汗
ちなみに、もじら組組長って言ったら何人かに通じました(汗 業界こえー
というわけで楽しい一時を堪能しました。ありがとう、DRY DOCKコミュの方々!今度はお店で逢いましょう!