smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/05/20〜22の日記

三日間、結構大変なスケジュールで動いていた。

5/20は自治体総合フェア2022で出展していた。

だいぶ足が辛かったけど、結構話ができて良かった。

その後は打ち上げということで、秋葉原に移動して飲み会を。

仕事の話とかいろいろできて良かった。

その後後輩のmadmaid君に誘われてmograへ。

朝4時半ぐらいまで踊ってました。Hardcoreは健康に良い。

帰宅中から精神状態が急激に悪くなって(秋葉原駅総武線はホームドアがないのでどうしても死を意識してしまう)、とりあえず仮眠を取ってから日本UNIXユーザ会の幹事会をやっていた。

体が相当きつくなっていたのだけど、その後も英会話の予約があったのでまた仮眠を取ってから参加。

なんとかやりきったやっと睡眠薬飲めたので、布団に入りながらclubhouseで寝落ち。

というわけで今日になって朝シャワーを浴びてから、ゆっくり準備して小江戸LUGのBBQへ。

今日は天気がよく、久々に会う友達と楽しく飲めました。

帰宅してシャワー浴びたら腕が真っ赤っかになってました。

しばらく日焼けとの闘いになります。

というわけで、三日間の記録です。

ではでは。