smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/14の日記 - よく寝た

昨日の夜はずっと #いえブFINAL FINAL DAY を聞いてました。

最後エモすぎてちょっと泣いてしまった。

ありがとう、いえブ。

その後はちょっとクラブハウスで部屋入ったけど、すぐ閉じてしまったのでそのまま就寝。

今日はひさびさの二日酔いでしっかり寝ました。起きたら14時過ぎ。

今日は休みを取っていたので、FF1 ピクセルリマスターをプレイ。

ダンジョンを二つ攻略して、浮遊石をゲットして、飛行艇を取るところまで頑張りました。

飯はUber Eatsでパンチョのスパゲッティを注文。

さて、今日は早いけど、明日早めに起きたいので、そろそろ寝ようかなと思います。

まぁ、寝る前に打ち合わせで聞き逃した #いえブFINAL DAY 2のやくしまる偽えつこのプレイを聴こうと思います。

www.twitch.tv

ではでは。