smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/15の日記 - FF1クリアとFF2と初PCR検査

今日は真夜中の12時に目が覚めた。

昨日、今日、明日と休みなので思い切りゲームしようとFF1を初めて、朝方にクリアした。

いやー、楽しかった。

ちなみにピクセルリマスターはクリア後のダンジョンとか無いらしく、さくっとエンディングを見て終わりでした。あっさりしていて良い。

次のゲームをやる前にちょっとクラブハウスでお話をして、それから今度はFF2のピクセルリマスターをプレイ開始。

9:30ぐらいに中断して病院の予約を入れて、それからまた再開。

10:20から病院へ。

初めてPCR検査を受けてきました。濃厚接触者と自分で判断して行ってきました。

結果は陰性ということで、一安心。

そのまま病院から代々木駅まで歩いて行ってATMでお金を下ろそうと思ったら、みずほ銀行のATM無くなってた。

まぁ、駅にあるATMでも無料でお金下ろせたので一安心。

しかし、どんどんサービス悪くなってる感じがしてちょっと嫌だな。

で、代々木駅の近くの富士そばでおそばを食べてから帰宅。

12:20までひたすらFF2をやっていた。

12:30から国連関係のミーティングがあってそれに参加。明日は作戦会議しないとな。

ミーティング後からまたひたすらFF2をプレイ。

最後にセーブしたところで、合計9時間半のプレイ時間だった。やりすぎでは。

まぁ、前にクリアしたときが20年近く前(ワンダースワンでやった)なので、結構いろんな事忘れてた。

というわけで、今日はひたすらゲームな一日でした。

しかし、最近のゲームを積みゲーにしていて古いゲームばっかやってるのは一体どうなんだ...