smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/13の日記 - 踏んだり蹴ったり

今日は朝8:30ごろに起床。朝飯を食ってちょっと仮眠。

9:55ぐらいに実家から出てバスと電車を使って千駄ヶ谷へ戻ってきました。

帰宅早々、インターネットが繋がってないことに気づきました。VDSLのランプが点滅状態で、これは集合装置の問題じゃないかと疑ってプロバイダに連絡して、プロバイダのサポート経由でNTTに繋いでもらってやっぱり集合装置の異常だという話になりました。明後日の午後修理に来るということで、ちょっと一安心した。

今日の #いえブFINAL に向け酒などを買いに行ったら、今度は傘を盗まれました。踏んだり蹴ったりな一日だなと思いました。

帰宅してからクラブハウスに入ったらコソボの話をしてーと言われてちょっと話してきた。

15:50ぐらいに抜けて、 #いえブFINAL へ参加。

というわけで今日は AM 1:00 までいえブです。楽しむぞー!