smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/31の日記

生活

変な夢を見て体がガタガタでした。

8:00すぎに起きて朝ご飯食べてからアメトーークの録画を見ていた。運動神経悪い芸人の水泳はやはり面白い。

お昼ご飯を食べてから部屋でゆっくりしていたらそのまま寝ていた。また変な夢見て体がガタガタに。

16:00ごろ起きてから英語のリスニングをちょっとやった。

お風呂入ってから夕飯。

今日はこの後23:00ぐらいからそば食って年を越す予定です。

来年も良い年になるといいですね。頑張ってブラジル行くぞー。

今年の一番良かったアルバム

今年も一年通して音楽聴きまくりましたが、一番聞いたのが凛として時雨のlast aurorallyでした。

僕にしては珍しくブレイクコアではないけど、このアルバムの安定感はすごくて何回もリピートしました。

初っぱなの曲から歌詞が面白いというのもあって、ロックなのにめちゃくちゃファンタジー感が強くて大好き。

来年も良い曲に出会えると良いな。