smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/08/06-07 帰宅とワクチン接種

昨日実家から自宅に戻りました。

帰ってからアメトーークと、あちこちオードリーのオンラインライブを見ていた。

あちこちオードリーのオンラインライブはまぁすごかった。

22日まで見られるようなので、もう一回見てみようかなと思ってる。

今日はワクチン接種に行ってきました。

徒歩で接種会場まで向かったのだけど、暑くて結構しんどかった。

というわけで4回目の接種をしました。

特に今のところ変な症状は出てない。

ただ、前回同様モデルナなので熱は出てくるだろうなと思う。

とりあえずおとなしく仕事しようかと思う。

ではでは。