smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

打ち合わせ@Mozilla Japan

明日のFirefox Developers Conference Summer 2007に向けて打ち合わせに行きました。
一緒にセッションを担当するMarkさんと通訳をやってもらうGenさんと一緒に僕のセッションの内容を説明したり、簡単なディスカッションをしたりと、充実した打ち合わせになりました。打ち合わせ自体昨日ねごりんに頼んで開いてもらったんですが、正直やらなかったら怖いことになってたかもw
詳しい内容とかは明日のセッションを楽しみにしてもらうとして、XULRunnerを取り巻く環境はちょっと面白い事になってるなぁという印象でした。特にヨーロッパが熱いらしい。日本はどう関わっていくか、今回のセッションが一つのキーになればと思います。
ちなみに、打ち合わせの後は来日してきたMCの方々のショッピングに付き合ったり、夕食を一緒に食べたりして充実した一日を過ごせました。おかげで足の疲れがすごかったですw