smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

MOZYK001 - Between The Ears

ブレイクコアっていいものですね。

というわけで、先日見つけたブレイクコアのコンピを紹介します。

Synthameskの作品ないかなーとネットで探していたときに見つけたコンピものです。
MOZYKというネットレーベルの1stリリースなんですが、これが凄まじく良い出来です。

いろんなアーティストが参加していて、全部で24曲っていう時点でかなりヤバいんですが、音のほうがもっとヤバいです。
マジキチとはこのことです。
音の刻み方が本当に面白すぎるというか、まさに脳みそをかき乱されるような作品ばかりです。
Synthameskもいいんですが、Terminal 11まで参加していてブレイクコアっ子(誰だよ)にはたまらないラインナップです。

配信はBandcamp経由で、Freeでゲットできます。
しかもCCライセンスです。

MOZYK001 - Between The Ears