smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/07の日記

昨晩はたっぷりとクラブハウスで話しをしていて楽しい時間を過ごした。

代わりに今朝はちょっと睡眠不足でダウンしてしまった。

ちょっと遅めに仕事を始めて、いろいろ調査したりちょっと開発したり、お客さんとスケジュールを調整したり。

あと今日は全社ミーティングの日ということでひさびさに会社のメンバーと話しができて良かった。ただ、コロナウイルスの件で神戸出張が無くなったのは残念。まぁ、代わりにお客さんとスケジュールを合わせやすくなったので良かった部分もあったりした。

あとは風呂に新しく購入したBluetoothスピーカーを持ち込んだ。

amzn.to

使い勝手が良い上に音に合わせてカラフルに光るのがなんかエモくて良いです。

今日の一曲は鉄コン筋クリートサウンドトラックのリミックスアルバムから、City - Valou remixを。

amzn.to

元はPlaidの楽曲だと思うんだけど、これが本当に良い曲で何度も聞いてしまう。