smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/25の日記 - ジンギスカン

生活

朝3時ぐらいに起きて活動開始。

応用情報の勉強をしていた。

5:40ぐらいに家を出て朝飯を食ってから珈琲貴族エジンバラへ。

応用技術の勉強の続きをしていた。

9:45ぐらいに出て今度はドトールへ。

応用情報の勉強を(ry

11:30ぐらいにラーメン食って、今度はTHE SMOKIST COFFEEへ。

応用情報の勉強をある程度まで進めてからラップトップ開いてメール確認したり、日記書いたりしていた。

13:30ぐらいに葛西へ移動。

ドトールでまた応用情報の勉強を。

16:40ぐらいにドトールを出て飲み会へ。

ジンギスカン美味かった。

19:00すぎには終わったので葛西から家へ直行。

飲み直しながらZoomで雑談。不適切にもほどがある!を勧めたり、(ピー)社の悪口行ったり、D○C○M○ 3.0の話をしたり。

ってか、DoCoMo 3.0の情報ググってもちゃんと出てきたのがこれって...

https://ja.uncyclopedia.info/wiki/DoCoMo_3.0

まぁ、そんな感じで。