smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/05/30の日記 - 運動とclubhouse

今日はもくもくと仕事をしていた。

18時に仕事を終えて、散歩がてら喫茶店へ。

今日のClubhouseのネタとしてOreillyの本を読んでいたのだけど、サンプルコードまでたどり着けなかった><

帰宅してから今日のClubhouseのネタをHackMDにまとめていた。

hackmd.io

こんな感じで、今日はD3.jsをネタに話しをしていました。

特に良かったのがこの動画。


www.youtube.com

100秒程度でざっくりとD3.jsについてわかりみを得られるのでとてもよかった。

あと、今日は仕事中に廻転楕円体さんのMV見ていてとてもよかった。


www.youtube.com

むちゃくちゃ良い。

ではでは。